狂犬ワルツ

2017
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-)
授業で使うのに予備校生だった時のデッサン等をあさりに来たが
まめにアップしてた自分ほめる
たちつてと コメント(0) トラックバック(0)
心理テストで一喜一憂
してるなんて小学生かよ

バウムテスト

バウムテストなるものをやってみました。
そんなんでへこんでるとか小学生の頃から進歩ないですね。
https://www.google.co.jp/search?sugexp=chrome,mod=18&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%83%90%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88

金曜日に国分寺で行われていたカオスラウンジの展示と、下北沢のギャラリーの展示を見に行きました。
どちらも17日で終了していますが。
カオスラウンジの方は例年に比べ作品数が少ないとか、、、
今回初めて見させて頂いたのですが、そうですね、想像していたより混沌とはしていなかったかもです
それでも35名の作品が一度に見渡せるのは結構な刺激でした。
展示に参加されている方と少しお話もできて、良かったです。

自意識過剰な糞絵の画質いいのはこちらです
狂犬要らすと

20120615220306.jpg
落書き
無職(51)「母が死んでどうしたらいいかわからなくて、富士の樹海でテント暮らししてた(´;ω;`)
これテンプレに使えると思ったんですが
間違い コメント(0) トラックバック(1)
授業のこと
たまには授業で作ったもののせてみようと思いましたので
DSCN0132.jpg DSCN0117.jpg
動物の動きを観察して、フラッシュで再現してみよう!って課題です
近所の公園でガチョウを追い回してました
公園は無料で入れるんで、資料に不足を感じたり実際見たかったりしたら気軽に見に行けていいです
というのは動物園に行くモチベーションが無かった結果の言い訳です。すみません。
スクリーンショット 2012-06-13 23.42.31 スクリーンショット 2012-06-13 23.42.42 スクリーンショット 2012-06-13 23.42.54

スクショなんですが完成したのはこんなのです
意味不明です。
まぁ動けばそれなりにそんなかんじに見えます、多分。

一年のときには選抜展に選んでいただいたりしましたが、
今回はまったく手応えが無いので完全に一発屋で終わりそうです。
安定の右肩下がりです。
たちつてと コメント(0) トラックバック(1)
DSCN0139.jpg DSCN0140.jpg

狂犬いらすと
支部に上げてた絵とか上げましたー
今度は多分怖いのはないです

猫が座らないので課題が終わらずに大ピンチです
木曜に提出なんですけど、、、
たちつてと コメント(0) トラックバック(0)
20120516215904.jpg 20120516215751.jpg
20120516215716.jpg 20120516215630.jpg

広告が出てしまったので更新しますが特になにかあった訳ではないのであんま書く事ないです。
あ、大友克洋GENGA展行きました。
僕は中学生のときにツタヤでAKIRAを借りて見て衝撃を受けました。
鉄雄が幻覚を見て内臓がどさーっとなるシーンと最後おっきくなった鉄雄の体でカオリが潰れるシーンでなんだか目が覚めた気がしました。

あとタンブラーの方に東方のこいしのイラストを上げときます
一応自傷注意です

きょうけんいらすと
たちつてと コメント(0) トラックバック(0)
落書き
一昨日が私の学科のオリエンテーションでした
今日は入学式だったようです。
私の時は入学式が二週間延期になりまして、三月の二十日でした。

新入生怖い
明日はサークル紹介とかあるらしいですがバイトがあるのでいきません。
いきなり仲良くなれなさそうな感じです、、、

ここ数日は新入生歓迎ライブの為の練習してます
バンドの人たちといるのは楽しいですね。
セッションみたいに適当に弾いてみても指がよく動きます。

ふh9
ふh6  ふh  ふh2  ふh3
たちつてと コメント(0) トラックバック(0)
お昼前には掃除されるよ
お昼前にはのコピー
間違い コメント(0) トラックバック(0)
音楽です
呼子鳥
今回は打ち込みではなく適当に弾いたのを録ったのです

バイト先の店員が「天童寺君仕事できるよねー」とかいいながら同期の倍の仕事を押し付けて
僕がミスると馬鹿呼ばわりします。しね。
でも金がないと家も出られないので頑張って仕事行きます。
春休みは深夜に仕事に行って、家にいる時間は何もしないでずっと横になってました。

就職とかしたらこんな理不尽も仕方ないと我慢して働かなくてはならなくなるのでしょうか
間違い コメント(0) トラックバック(0)
サイトにこうこくが出ていたので消すためにindexページを更新しようとしたらなんかタグが真っ白に消えました。
打ち直してもなんか勝手に補正されるためにフレームの表示ができません
つうかまっしろですタイトルも表示されません
勝手に補正する糞機能止めろ
そろそろサイトのデザインどうにかしようと思っていたので良い機会です
糞機能に邪魔されないように気をつけるしねくそ
たちつてと コメント(0) トラックバック(0)
自殺うさぎの本
自殺いなば

給料はいったら買いたいです



自殺うさぎの本自殺うさぎの本
(2005/12)
アンディ ライリー

商品詳細を見る
間違い コメント(0) トラックバック(0)
 ホーム 
